色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

カラフルな毎日を♪御礼

f:id:rouge-blanc:20220122081258j:image

1月21日金曜日、

福岡の笹丘公民館にて、

今年度3回目のカラーセラピー講座でした。

 

笹丘は、今年30歳になる娘が幼稚園時代を過ごした

思い出深い街です。

 

感染対策が取られた広い教室で、

ゆったりと少人数で開講させて頂きました。

 

ご参加いただいた皆様、スタッフの皆様

ありがとうございました。

 

皆さんのシェアが素晴らしく、

毎回、セラピストの私が

何より感動してしまいます🥺

 

カラーアートセラピーの素晴らしさを

やればやるほど強く感じています。

 

自分は今、何色の気持ちなんだろう。

自分は本当は、どうしたいんだろう。

 

色と描画は、

自分の答えを教えてくれます。

 

そして、その気持ちに気付くことで

前に進むチカラになります。

 

色があなたの味方になり、

どんな時もあなたを応援してくれます。

 

来月、最終回は

ビジョンコラージュです。

簡単でとても楽しいワークです。

 

新年度のビジョンを

アートで表現しませか?

 

読まなくなった雑誌やカタログ、はさみ、のりを

お持ちください♪

 

お申し込みは、公民館便りがお手元に届いたら

直接公民館にお電話いただくか

私に直接ご連絡いただいても結構です。

参加費は無料です。

 

2022年度も、引き続き、少し内容を変えて

カラー講座をお届けしたいと思います。

スペシャル講師も登壇予定です♡

(コロナが落ち着いてから、になると思いますが)

 

楽しみにお待ちください😊

 

また、個人セッションや個別のカラーレッスンを

zoomでも行っています。

 

ご自分のペースで、色を楽しみませんか?

 

他のお稽古ごとに、プラスして

色をお役立ていただけると嬉しいです。

 

ご興味がおありの方は、詳しくはHPをご覧ください🌈

rouge-blanc color - rouge-blanc-color ページ!

 

f:id:rouge-blanc:20220122084630p:image

こちらも併せて募集中です♪