色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

カラーアートセラピー体験会

f:id:rouge-blanc:20211226234847j:image

(zoom体験会で描いた私の自由描画です。

タイトルはすっきり!)

 

先日、お世話になっている

オンラインサロンの中で

カラーアートセラピーの体験会を

させていただきました。

 

最初に今日の気持ちをお尋ねして、

最後に一枚、今の気分で絵を描いて

シェアしていただきました。

 

 

そのどれも素敵で!

 

毎回思うのですが、

アートってほんとに凄い!

 

個性豊かで、どれも素晴らしい!

 

額に入れて飾ったら、

有名な画家のアートに見えるかも^_^

 

来年は、福岡でのパーソナルカラー診断と

オンラインでのセラピーを

もっともっと充実させていきたいと思います。

 

セラピーに

ご興味がある方は是非

zoomセラピー体験会にお越しください。

 

 

1月は17日月曜日 14時から

zoomにて。

16色くらいのクレパスまたはクレヨン

画用紙、筆記具をご用意ください。

 

参加ご希望の旨メールいただけましたら

zoomのパスコードをお知らせ致します。

 

 

また、21日金曜日は

福岡笹丘公民館様にて

カラーセラピー講座を予定しています。

 

3回目は、身近な方とのコミュニケーションワーク

 

を予定しています。

大人同士でやっても本気で楽しいアートワークです。

 

是非ご参加ください♪

 

 

お待ちしています^_^

 

 

 

宜しければ

ルージュブランカラーホームページもご覧ください。

rouge-blanc color - rouge-blanc-color ページ!

 

 

#カラーアートセラピー福岡

#カラーアートセラピー長崎

#カラーアートセラピスト養成講座

#パーソナルカラー長崎

#パーソナルカラー福岡