色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔が広がる写真加工講座♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。 先日、一般社団法人ライフグラン協会、川島桜子先生の「笑顔が広がる写真加工講座」に参加させていただきました。 まわりに笑顔を広げる活動の一環ということで、 ありがたいことに、無料でご指導いただけます。…

クルールキャラメルのオーガニックコスメ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 先日は、福岡のイルドクルールでの、 クルールキャラメル新商品のセミナーをzoomで受講しました。 以前の記事にも書いていますが、クルールキャラメルは、フランス製のオーガニックコスメで、アトピーや乾燥肌、…

雪景色

長崎は、しんしんと雪が降り続いています。 (写真は朝のものですが、今は山も真っ白です) ブログをご覧いただきありがとうございます。 子供達の楽しそうな声が聞こえます。 雪だるまを作っているのかな。 雪だるまを見ると、 なんだか、しあわせな気持ち…

1月6日はイロの日♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。 1月6日は、イロの日、ということで 私達の師匠がTVに出演されました。 パントンが発表したカラーオブザイヤー今年の流行色は、アルティメットグレーとイルミネィティング(明るいグレーと鮮やかな黄色) ポジテ…

2021年、今年も色で笑顔に♪

明けましておめでとうございます。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 新年はいかがお過ごしでしょうか。 今年も、色で笑顔をお届け出来るよう 微力ながら頑張りたいと思っています。 1月は5日から営業致します。 お気軽にお問い合わせお待ちして…