色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

営業日のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、自宅サロンの為、ゴールデンウィーク中はお休みとさせていただきます‍♀️ 5月7日以降のご予約を楽しみにお待ち致しております。 標準光ベストカラー診断 約60分〜 5,000円 紙製カラーチャート、…

1日講座のお知らせです@長崎

ブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、1日講座のお知らせです。 来月5月18日土曜日13時より17時まで、 西洋館3階のKTN西日本文化サークルにて、 イルドクルール代表の松元昌子先生の1日講座が開講になります❣️ 『標準光ベストカラーアナリス…

4月に入りました@長崎

昨日の長崎は、花冷えの日曜日でした。 陽の当たるところは、桜も満開ですが、 まだまだ場所によっては、蕾が多い木もあって 今年は長く桜を楽しめそうですね 黄色い菜の花とピンクの桜。 青い空に白い雲。 緑の山々と青い海。 自然はいつも私達の心を和ませ…