色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メイクレッスン♪

先週は、イルドクルール本校にて、メイクのブラッシュアップレッスンに参加してまいりました。 メイクも、絵を描くのと同じで、毎日やっていくと上手くなります。かく言う私も、普通の主婦でメイクは付属のチップで、ささっと済ませるタイプでしたので、カラ…

ワークブック完成に向けて

ブログをご覧いただきありがとうございます。 昨日は、KTN西日本文化サークルでのカルチャーでした。 今年度は、カラーコーディネートワークブックを使って色に親しんでいただいています。 ひといろ毎に、色とコラージュを楽しみながらリアルな色彩心理体験…

社員研修のアシスタント

ブログをご覧いただきありがとうございます。 先週、福岡にて行われた企業様の社員研修に、アシスタントとしてイルドクルールサンクの井手さんと一緒に参加させていただきました。 気付きのセラピーと言われるカラーアートセラピーは毎日の暮らしや仕事、フ…