色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

21日カルチャー講座スタートです@長崎

KTN西日本新聞文化サークルにて、『暮らしに役立つ色彩心理とベストカラー活用講座』第2期が今月21日からスタートします。 1月は一回のみとなりますが、2月からは月二回の講座となります。 この講座は、生活や趣味、自分を癒す為の時間として、お茶やお花の…

ここからがスタートです@長崎

一昨日は、イルドクルール長崎第一期生の標準光ベストカラーアナリスト認定試験でした。 お天気は快晴。1月16日イーイロの日^_^ 節目を迎えるのにはとても良い日です。 私もそうでしたが、講座の受講を始めた時には、ブログを書いたり、人前で、色の話をする…

今年もよろしくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 新しい年がやって来ました。 1日24時間、1年365日、誰にでも同じようにやってくる毎日ですが、誰とどんな風に過ごすのか、どんな思いで過ごすのか…。 ひとりひとり違っ…