色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン無料体験しませんか?

ブログをご覧いただきありがとうございます。 医療関係従事者の方を始め、現場で働く方々に敬意と感謝を申し上げます。 子育て中に知っていたら、もっと肩の力を抜いて子育て出来たかな…もっと子供に優しく出来たかな…という自分の経験から、カラーアートセ…

カラーアートダイアリー

ブログをご覧いただきありがとうございます。 買い物の途中、 目に止まったのは紫色の花。 強い風に吹かれながら、 それでも、健気に咲いています。 今朝の私のカラーアートダイアリーは ピンク、ラベンダー、紫 最初は、ピンクが塗りたくて、 そしたら、ラ…

カラーのご相談承ります。

ブログをご覧いただきありがとうございます。 1日も早いコロナ終息の日を、心から願うばかりです。 ひとりで出来ることは限られていますが、思いやりと優しさを忘れずに過ごして行きたいと思います。不要不急の外出を控える今、まずは、身近な家族から^_^ そ…