色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色彩心理カラーアートセラピスト初級養成講座募集のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 悲しい事件を耳にしたり目にしたりする機会が多い今日この頃。 世の中が便利になって、物が溢れ、なんでも欲しいものが手に入る時代ですが、それが人の幸せとイコールではないと思い知らされます。 心のザワザワ…

カルチャースタートしました

ブログをご覧いただきありがとうございます。 カルチャー、「暮らしに役立つ色彩心理とベストカラー活用講座」お陰様で無事スタートすることが出来ました。 スタッフの皆様にはご尽力いただき大変感謝申し上げます。 私自身もそうですが、初めてのことにチャ…

カルチャー受講生募集のお知らせ

2020年、スタートしました。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 KTN西日本新聞カルチャースクールにて、 1月20日より「暮らしに役立つ色彩心理とベストカラー活用講座」がスタート予定です。 この講座は、身…