色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

カルチャースタートしました

ブログをご覧いただきありがとうございます。

カルチャー、「暮らしに役立つ色彩心理とベストカラー活用講座」お陰様で無事スタートすることが出来ました。

スタッフの皆様にはご尽力いただき大変感謝申し上げます。

 

私自身もそうですが、初めてのことにチャレンジするのは幾つになっても勇気がいります⭐️

受講生の皆様には、その勇気を出して一歩を踏み出していただいたことが何より有難いです。

今回、以前診断に来て下さった娘さんからのご紹介という、思いがけない嬉しい出会いもありました😊

f:id:rouge-blanc:20200121091057j:image

これから1年間、皆様に色を楽しんでいただけるよう頑張ります。

 

また、途中受講、継続受講も可能となっていますが、今年から新たに2年目以降のレッスンを、中級クラスとして検討中です。

月に1回程度、好きな時にご参加いただけるような形に出来ればいいなぁと思っています。

 

また、自宅でのカラーレッスンも承っております。

こちらは、お好きな時にご自分のペースでお楽しみください。

出張講座やワンディレッスンも可能です。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

08033736265

 

chieko.egao@i.softbank.jp