色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

ここからがスタートです@長崎

f:id:rouge-blanc:20190119094508j:image

一昨日は、イルドクルール長崎第一期生の標準光ベストカラーアナリスト認定試験でした。

お天気は快晴。1月16日イーイロの日^_^

節目を迎えるのにはとても良い日です。

私もそうでしたが、講座の受講を始めた時には、ブログを書いたり、人前で、色の話をすることなど、想像もつきませんでした。人生って、何が起こるかわからないから楽しいのですね。

子供の受験を心配する母親のような気持ちでいましたが、皆さん、堂々としたとても素晴らしいプレゼンで、まさに、

「青は藍より出でて藍より青し

 

イルドクルール本校の松元先生はじめ、長先生から、単刀直入なプロの心構えやアドバイスと温かい励ましをいただき、より一層、カラーリストとしての自覚が芽生えられたことだと思います。

私自身も身が引き締まる思いでした。

これがゴールではなく、ここからがスタートです。

これから、カラーの同士として、共に成長して行けたら、と思っています。

 

カラーについてのご相談はお気軽にどうぞ

お待ち致しております。

 

08033736265

 

ひきちちえこ