色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

色で笑顔に♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。

f:id:rouge-blanc:20211216184843j:image

 

先週金曜日、

福岡笹丘公民館での

カラーセラピー講座2回目でした。

 

カラフルな毎日を♪

「部屋着でセラピー」というタイトルで、

前半はカラーアートワークを後半は、スライドを使って色についてのお話しを中心にさせていただきました。

 

楽しかった、

色について改めて考えるきっかけになった、

また参加したいと

嬉しい感想をお聞かせいただきました。

 

 

次回は1月21日に、

コミュニケーションに役立つカラーアートセラピー

の内容で行う予定です。

 

やればやるほど、楽しさが増す

カラーアートセラピー

 

宜しければ是非ご参加ください。

 

お待ちしています♪

 

 

 

 

プロ仕様標準光パーソナルカラー診断、

色彩心理カラーアートセラピーなど

詳しくはHPをご覧ください。

ルージュブランカラー

rouge-blanc color - rouge-blanc-color ページ!