色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

自分癒しのカラーセラピー

f:id:rouge-blanc:20220613080747j:image

ブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

九州北部も梅雨入りして、

紫陽花が雨に濡れて益々色鮮やかですね。

 

いよいよ今週末になりました、

福岡の笹丘公民館カラーセラピー講座。

 

今年度前半1.2回目は、

鹿児島の中之薗恵美子先生の講座です!

(私は当日、アシスタントとして参加させていただきます)

 

娘の幼稚園時代の担任の先生で、

私がカラーセラピーの勉強を始めるきっかけを作ってくださいました。

 

当時3歳だった娘が今は30歳。

出会って、かれこれ四半世紀を越えました。

 

 

子どもも大人も楽しめて

簡単にストレスケアやセルフヒーリングできる

カラーアートセラピーで、

自分癒ししませんか?

 

 

随時、

zoomでの無料体験会も行っております。

 

chieko.egao@gmail.com

 

ホームページに詳しい内容を載せています。

宜しければご覧ください。

http://rouge-blanc-color.jimdo.com