色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

引き続き、色の楽しさを♪

お世話になっていた、KTNカルチャースクールさんがコロナをきっかけに5月末で閉校になりました。

この2年余り、ご受講いただいた受講生の皆様やスタッフの方々に、心より感謝申し上げます。

色の楽しさを1人でも多くの方に伝えたい!と、はじめての定期講座をさせていただきましたが、なにぶん不行き届きなところもあり、その都度、受講生の皆様に助けられながら、

「色んな色にチャレンジ出来て楽しかった」「色で気持ちがスッキリすることがわかった」などの感想をいただき、とても嬉しかったです。

 

またカルチャーをきっかけに、ベストカラーアナリスト養成講座や、カラーアートセラピスト養成講座へ進んでいただいた方もいて、色に興味を持っていただけて、私自身大きな励みになりました。

 

当面は引き続き、コロナ対策に配慮しながら、自宅レッスンで、ベストカラーと色彩心理を、お伝えしていきたいと考えております。

何気なく選んでいる洋服の色や好きな色に、自分でも気付かない、自分自身の素直な気持ちが表れていたりします。そこに気付くと、意識して色を味方にすることが出来る様になり、何気ない毎日が楽しくなるきっかけに繋がります♪

 

また、パーソナルカラーコーディネイトシステムがわかると、作品作りやインテリア、フラワーアレンジメント、ネイル、テーブルコーディネイトなど、様々な場面で色合わせが楽になります。

イメージも同時に学ぶことで、更に楽しさが倍増します。

 

色から広がるたくさんの可能性を感じてみませんか?

 

お茶やお花のように、お気軽に、

色を楽しむレッスン、随時募集中です。

(グループでのお申し込みの場合、場所が変わります。またレッスン内容もご相談ください)

 

カラーレッスン  1回  90分  2,000円

   (4枚綴り回数券 1回あたり1,500円)

月2回または1回のご案内となります。

(カルチャーに準じた気軽に受講出来る受講料に設定しています。)

 

f:id:rouge-blanc:20200630103029j:image

下記HPからお気軽にお問い合わせくださいませ。

ルージュブラン カラー

rouge-blanc color - rouge-blanc-color ページ!