色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

カラーアートセラピー体験レッスンのお知らせ

 

f:id:rouge-blanc:20190930163512j:image

無意識に選ぶ色には、その時の心や身体の状態が表れます。

簡単で楽しい色遊びで、親子でコミュニケーションアップを図りませんか?

自分の気持ちをうまく話せないお子様の気持ちに寄り添うことが出来るようになります。

また、ママの気持ちもスッキリ、リフレッシュ出来ますよ。

 

体験レッスンのお知らせです。

 

カラーアートセラピーってどんなことするの?

と言う方、是非この機会にお越しください。色の効果的な活用法などもお伝えします。

 

11月27日水曜日 午後13時〜14時30分

                       体験受講料      500円

 

カラーアートセラピーとは、占いやスピリチュアルではなく、臨床データが元になっている芸術療法と言われる気付きのセラピーです。

私も子育て中に知っていれば、子供を怒らなくて済んだのに…という場面を思い出します。

ご連絡楽しみにお待ちしております。

(日程が合わない方は、ご相談ください)

 

08033736265

chieko.egao@i.softbank.jp

ひきちちえこ