色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

旅の楽しみ方…色々あります。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

f:id:rouge-blanc:20190726140052j:image

先月、生まれてはじめてのハワイに行ってきました。

小さな子連れの旅だったので、

あってないようなゆったりプランのスケジュール。

空港に到着して目に飛び込んで来たのは、

スカイブルーにカラフルなハイビスカスのバス。

f:id:rouge-blanc:20190726140108j:image

 

ワイキキの浜辺へ出ると、

美しい海と空の青のグラデーションに緑の自然。日差しは強いですが、風はとてもさわやかです♪

f:id:rouge-blanc:20190726140116j:image

旅の楽しみ方のひとつとして、

旅先でエリアカラーを見つけるのは

とても楽しいものです♪

(先日のテレビでは、その土地のマンホールを探すというのがあっていて、本当に色んな楽しみ方があるなぁと感心しました!)
f:id:rouge-blanc:20190808111626j:image

美味しいと評判のシナモンロールのお店のロゴもパッケージもターコイズブルー

(評判通り美味しかったです^_^)

f:id:rouge-blanc:20190726140105j:image

散策中も、ブルーに目がとまります。

f:id:rouge-blanc:20190808123352j:image

パワースポット…^_^♪

f:id:rouge-blanc:20190808172939j:image

ミッシェルズレストランのロゴもターコイズブルー
f:id:rouge-blanc:20190726140126j:image

お皿の縁取りも♡

f:id:rouge-blanc:20190726140112j:image

レンタサイクルもターコイズ

どこまでも爽やかに漕いでいけそうですね。
f:id:rouge-blanc:20190726140057j:image

美味しい料理とお酒をいただきながらの

目の前に広がる眺めは、とてもロマンティックで、映画のワンシーンを切り取ったみたいに素敵でした。

f:id:rouge-blanc:20190808112105j:image

ちなみに、2人の孫達もパステルブルーのアロハでハワイを満喫^_^

 

空と海のブルー、

神々しい木々のグリーン、

白い砂浜に映えるパステルカラーや

ビビッドカラーがぴったりのハワイ。

立ち並ぶショップに並ぶ雑貨や洋服も、

パステルカラーがたくさん!

 

色んな国籍の人達が、

カラフルな色の洋服に身を包み

思い思いに過ごしていて、

短い滞在でしたが、ステキなハワイを満喫することが出来ました。

 

是非、皆さんも旅先で、その土地のカラーを

見つけてみませんか?

より身近に色の楽しさを感じていただけることと思います。

 

 

 

標準光ベストカラー診断や

カラーについてのご相談はお気軽にお待ちしています。

 

9月のご予約も承っております。

08033736265

chieko.egao@i.softbank.jp

ひきちちえこ

 

 

#パーソナルカラー

#エリアカラー

#色彩心理カラーアートセラピー

#ハワイ