色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

自分らしく。

 

f:id:rouge-blanc:20190721091430j:image

福岡のイルドクルールにて、ワードローブコンサルテーションの、ブラッシュアップに行ってきました。

カラーの情報も日々更新される為、定期的なブラッシュアップが大切だと実感します。

パーソナルカラーを知ることのメリットはたくさんありますが、おしゃれのためだけと言うのではなく、年齢や性別に関係なく自分を輝かせてくれる色がたくさんあるんだ、という 自己肯定感を持つきっかけに繋がることが、とても大切なことではないかと思います。

物質面では、少ない枚数での着回しが出来るようになったり、無駄買いや衝動買いが無くなったり…と、シンプルライフを送るきっかけに繋がります。

 

人生100年の時代です。

幾つになっても自分らしく明るく生きていけたらいいですね😊

そのお手伝いが出来れば幸せです。

 

詳しくはHPをご覧ください。

ルージュブランカラー

http://rouge-blanc-color.jimdo.com