色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

初心に帰る

昨日は、KTN西日本文化サークルで、イルドクルール代表松元昌子先生の『標準光ベストカラーアナリスト養成初級コース』が開講になり、私もアシスタントとして勉強に入らせていただきました。

f:id:rouge-blanc:20190519072159j:image

雨の中お越しいただいた受講生の皆様の真剣な眼差しと、松元先生と長先生のいつ聴いても楽しく興味深い講義。標準光を使ったわかりやすいベストカラー診断。

盛りだくさんな内容で、あっという間の4時間でした。

 

受講後、全員に修了証の授与もありました。

(アナリスト養成に進まれる際は、1日講座分の受講料が割引されます)

長崎から、またフレッシュなカラーアナリストさんが誕生されるのもそう遠くないかもしれません♪

色の楽しさを伝える仲間が増えることは、とても嬉しいことです。

 

松元先生、長先生、そして、

受講生の皆様、大変お疲れ様でした。

カルチャースクールの皆様にも大変お世話になりました。

 

秋頃また、松元先生の1日講座が開講される予定ですので、長崎の皆様どうぞお楽しみに♪

 

それまで待てないけど、カラーアナリストってどんなことするの?などのご質問は、私の方でも承りますので、お気軽にどうぞ。

 

08033736265

chieko.egao@i.softbank.jp

ルージュブランカラー

ひきち ちえこ

 

標準光ベストカラー診断のお問い合わせもお気軽にお待ちしています。