色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

笑顔溢れる年でありますように

f:id:rouge-blanc:20190506083748j:image

今日も爽やかなお天気です。

 

山の緑がモコモコしていて

今の季節は、大好きな風景です。

 

今年のゴールデンウイークは、

今まで遠く離れていた天使君達が、

遊びに来てくれたお陰で、

毎日が、とても賑やかでした。

 

表情豊かで、

喜怒哀楽がはっきりしていて、

好奇心旺盛。

私達大人が、渋々こなしていることを

目をキラキラさせながら、

楽しそうに真似しています。

 

ちっちゃな子供達の一挙手一投足が

ゆっくりとしたとても丁寧な動きで、

こうやって成長して行くんだなぁと、

ヒトの成長の過程を間近で観ながら

改めて愛おしい気持ちになりました。

 

いつもは忙しくて

時間に追われているパパやママも

時には、

早く早く、の変わりに、

子供達の「生態観察」を

楽しんでみませんか?

 

今しか味わえない、楽しさ満載です♪

 

私も今回、2人のちびっこと、

UNOとカルタを同時にしながら、

3時間耐久!将棋UNOカルタ大会を

夫婦で楽しみました!

 

1年に2度も新年を迎えられた今年。

 

これから、益々、

たくさんの子供達の笑顔が街中に溢れますように。

 

微力ですが、色でお役に立てるよう

私も、これから益々研鑽を積んでいきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します😊