色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

色を楽しむ講座のお知らせです@長崎

こんにちは。

近所の線路脇の、緋寒桜が満開でとてもきれいです🌸

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、自宅サロンでの「カラーアートセラピー講座」のご案内です💓

カラーアートセラピーパステル画は、絵の上手い下手は全く関係ありません。童心に返って色を楽しむことで、ご自身のストレスケアや小さなお子様や身近な方とのコミュニケーションアップに繋がります。

 

           午前 10時半〜12時   1時間半

           午後 13時半〜15時   1時間半 

             受講料 1回 1,500円(回数券ご使用で)

          (単発では1回 2,000円となります)

 

どちらか1回のみ、または午前午後2回続けてのご受講も大歓迎です!

 

今月は、2月28日木曜日を予定しています。

    午前     指で楽しむパステルアート

    午後    今のあなたに必要な色は?

 

 

各回、定員4名様となります。

スケッチブックとクレパス(16色以上)をお持ちの方はご持参ください。またこちらで、貸し出しも致しますので、手ぶらでもご参加いただけます。

お茶を飲みながら、自分の為のちょっと贅沢な、ほんわかした時間を一緒に過ごしませんか☕️?

 

ご連絡楽しみにお待ちしています😊

 chieko.egao@i.softbank.jp

08033736265  

ひきち ちえこ

 

こちらも随時募集中です♪

色彩心理カラーアートセラピスト養成講座 初級

          全2回  または、全3回   計6時間  

          受講料 25,000円(教材費2,890円、税込)

色彩の心理効果やカラーアートセラピーによるセルフケアを学びます。

終了後、イルドクルールの修了証をお渡しいたします。

 

中級、上級コースまで終了されますと、イルドクルール認定カラーアートセラピストとして、ボランティア活動や仕事などにも活かしていただくことが可能です。

こちらも、仲間を募集中です🍀