色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

今年の色は@長崎

f:id:rouge-blanc:20181216184338j:image

(福岡市天神のクリスマスマーケットのサンタさんです)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。今年も残すところあと僅かとなりました。皆さまにとっては、どんな一年でしたか?

カラーリストの先輩に「今年を色で表すとしたら、何色の1年でしたか?そして、漢字で表すと?」いう素敵な質問を受けて以来、毎年、1年を色と漢字一文字で振り返ります^_^。

今年の私の色は、黄緑で「縁」。

もっともっと成長したいなぁ、という新芽のような気持ちと(なかなか成長出来ず^_^;反省てんこ盛りです)色々と素敵なご縁をいただいたことへの感謝の気持ちを表す一文字です。

皆様も、ご家族やお友達との集まりで、こんな会話を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

いつもと一味違う会話が弾んで、カラフルな笑顔が溢れるかもしれません♪

 

ベストカラー診断後のフォローアップ、ブラッシュアップ、再診断、再チェック等も、お気軽にご連絡お待ち致しております。

色だけではない、もっと広がるベストスタイル診断もおススメです。

 

 

 

08033736265

chieko.egao@i.softbank.jp

rouge-blanc color - rouge-blanc-color ページ!ルージュブランカラー

宜しければHPも併せてご覧くださいませ。

 

ひきち ちえこ