色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

ベゴニア

f:id:rouge-blanc:20171013205220j:image

可愛い花を咲かせるベゴニア。

 

白い花と青々とした緑の葉。

 

ちっちゃくて可憐な花とは対照的に

石垣の間に根を張り

逞しく茎を伸ばし、

花を咲かせるベゴニアを見ると、

 「ベゴニアも頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃ。」

と、元気が出てきます。

 

可憐で、実はとても逞しいベゴニアのようになりたいな。

 

そう思う今日この頃です。

 

 

標準光ベストカラー診断、その他カラーに関することは、お気軽にお問い合わせください。

 

08033736265

chieko.egao@i.softbank.jp

 

宜しければHPもご覧ください。

ルージュブラン カラー

rouge-blanc color - rouge-blanc-color ページ!