色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

冬の白って素敵です

f:id:rouge-blanc:20181202153159j:image

白、と言うと何を連想しますか?

綿菓子、雲、雪、うさぎ、お餅^_^?天使!花嫁さん!

白の色彩心理は、純粋、博愛、奉仕など、他にも様々な意味があります。

冬に白はちょっと…と言われる方が多いのですが、私は冬の白、大好きです。

冬は寒そう、膨張して見えそう。

いえいえ、そんなことはありません。

ひとくちに白と言っても、いろんな白があります。

雪より白い純白や、オフホワイト、ミルキーホワイト、オイスターホワイトetc…。

あなたが思い浮かべる白は、どんな白ですか?

素材やデザインを変えるだけで、オールシーズン素敵に着こなせます。

また、何色とでも相性がいいので、コーディネイトの幅が広がります。

確かに、ちょっと汚れは目立ちますが(苦笑)

なるだけ、自分でお洗濯出来るものを選びましょう♪

女優ライトの役目をしっかり果たしてくれる白を取り入れて、寒い冬も、気持ちは、ほんわかお過ごしくださいね。

 

自宅でカラー診断も受付中です。

標準光ベストカラー診断      約60分       5,000円

(ペア診断お一人様   4,000円となります)

 

お問い合せはお気軽にどうぞ、お待ち致しております。

 

08033736265

chieko.egao@i.softbank.jp

 

宜しければHPをご覧ください。

ルージュブランカラー

rouge-blanc color - rouge-blanc-color ページ!