色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

オータムカラー

f:id:rouge-blanc:20190906164014j:image

9月になりました。

まだまだ暑い日が続いていますが、

ショップはすっかり秋色ですね。

f:id:rouge-blanc:20190906163025j:image

ベストシーズンがオータムさんは、秋色を華やかにもゴージャスにも着こなすことができます。

秋色と言えば、カーキやブラウンを思い浮かべる方が多いと思いますが、実は、華やかな色がたくさんあります😊

赤、オレンジ、ピンク、黄色、青、ゴールド、白^_^

寒い冬に向かって、気持ちが沈みがちな時には、是非、明るい色を取り入れてみてください。

きっと気持ちも明るくなりますよ♪