色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

色彩心理カラーアートセラピー@長崎

f:id:rouge-blanc:20190307093351j:image

早いもので3月に入りました。

街のあちこちの花壇には色とりどりの花が綺麗ですね😊

f:id:rouge-blanc:20190307224229j:image

福岡で色彩心理のブラッシュアップ。行きのバス停の近くで見つけた黒い実と緑のコントラストに今日は何故だか凄く心惹かれました✨

 

私達が無意識に選んでいる色。

色彩心理は奥が深く、とても楽しくて大好きです。私が、色の世界に飛び込むきっかけでもあります。

そして、日頃何かと忙しい私達が、

自分と向き合う自分の為の贅沢な時間でもあります。

 

今日は新月

お願いごとはしましたか?

 

私のお願いごとは…。

長崎で、大好きなカラーアートセラピスト養成初級講座を開講すること!

(あっ、言い切ってしまった💦)

 

初級は自分を癒す為の講座内容です。

(初級講座終了後、イルドクルールの修了証をお渡しいたします)

 

マンツーマンでも可能です。

是非、エントリーお待ちしています🌈