色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

散歩♪

f:id:rouge-blanc:20160130170512j:image
お泊まり保育中の愛犬とお散歩♪

昨日から私の体調は今ひとつですが
ワンコにはわかってもらえるはずもなく

朝2時間、夕方1時間半
良い運動になりました…


苦笑

愛犬のお陰で
初めて通る川辺の遊歩道に
可愛い山茶花の花がチラホラ。

ピンクの山茶花花言葉

永遠の愛

だそうです。

寒い冬に可憐な花を咲かせる強さからも
ぴったりの花言葉ですね。



山茶花山茶花咲いた道、
焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き〜♪



今も子供達は学校で歌ってるのかな?