色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

オレンジの誘惑

f:id:rouge-blanc:20160128210429j:image


最近やたらとオレンジ色が
目に飛び込んできて、
遂には、体の中も
オレンジスイッチが^ ^

今日産直で見つけた蜜柑は

麗香(れいこう)という
(そう書いてあったんです♪)

濃いオレンジ色に惹かれ
買って帰って早速試食。

その名の通り、
麗しい香りと美味しさに
ひとつじゃ止まらなくて、
ついついお腹いっぱいになるまで
食べてしまいました(≧∇≦)


オレンジ色は
健康、陽気、開放感など親しみやすい
カジュアルな印象の色で
オータムさんが最も得意な色です♪

スプリングの私も、
この季節
身も心もオレンジに夢中です^ ^