色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

クルールキャラメルのオーガニックコスメ

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日は、福岡のイルドクルールでの、

クルールキャラメル新商品のセミナーをzoomで受講しました。

 

以前の記事にも書いていますが、クルールキャラメルは、フランス製のオーガニックコスメで、アトピーや乾燥肌、そして、アンチエイジングメイクにも大変効果的です。(最近嬉しいことに、アンチエイジングの品揃えが充実してきました)

 

フランスのオーガニックは、ビオコスメ、エコサートという厳しい審査基準があります。

その基準を満たしたコスメですので、本当に安心してお使いいただけます。

 

柑橘成分が入ったローションがしみたり、ヒリヒリしたりする場合は、お肌の内側が乾燥しているサイン。

(私自身、お手入れを怠るとすぐそうなる経験済みです)

そんな時はたっぷりのローションと、保湿クリームや乳液などで保護してあげてくださいね。

 

おうち時間が長くなり、自分磨きにぴったりな時期です。

 

入荷にお時間がかかる場合もございますが、こちらでもご購入いただけますので、気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(こちらのサロンをこれからご利用いただける方、いただいた方に限ります)

 

自宅サロンの為、大変恐れ入りますが、暫くの間は、対面でのレッスンは延期させていただきます。

 

ご質問やご相談などは、お気軽にどうぞお尋ねください。

 

 

 

今日も皆様

笑顔の1日でありますように。