色彩心理カラーアートセラピー、パーソナルカラー、カラーレッスンなどを通して、色の楽しさをお伝えします。

長崎、福岡のカラーリストひきちちえこのブログ 色で笑顔に♪

カラーアートセラピーやパーソナルカラーで日々の暮らしの中で、色で小さな幸せを見つけませんか?

@長崎 カルチャー講座のご案内です。

f:id:rouge-blanc:20181105062642j:image

ブログをご覧いただきありがとうございます。

長崎の標準光ベストカラーアナリスト引地智恵子です。

来年1月からの暮らしに役立つ色彩心理とベストカラー活用講座、受講生募集のお知らせです。

今年1月から始まった講座も、残すところあとひと月となりました。

色を通して世代を越えた皆様と出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

何にでも付いている色。

その色を通して、

毎日の暮らしの中で、おしゃれに、趣味に、セルフヒーリングに、彩りを添えながら、ご自分の為のちょっと贅沢な癒しの時間にしていただけたら幸いです。

 

簡単で楽しいカラーアートセラピーとあなたを輝かせるベストカラーで、内面からと外面からと、じわ〜っと、たくさんの色の力を感じてみてください。

 

継続受講、途中受講も可能です。

どうぞお気軽にご参加ください。

 

 

◎暮らしに役立つ色彩心理とベストカラー活用講座

KTN西日本新聞文化サークル(西洋館三階)

月二回、第1第3月曜日(祝日等により変更になる場合があります)10時半から12時まで

来年1月21日より(1月は1回で半額となります)

 

http://www.ktn.co.jp/culture/20181107220237/